2016年01月07日

今年やりたいこと。

今年こそはウォーキングを始めたいなぁって
思っているのでそれを暖かい日にはしたいと思っています。
今年は暖冬だしチャンスも多いから
1度だけ行ったのですが、全然行ける!!って
感じになりました。続けることが大事なので
ちゃんと3カ月ぐらいはやってみてこうかを
みようかなぁって思っています。
それにしても食べ過ぎはだめですねぇ。。
わかったいたんですが、調子に乗り過ぎてしまいました・・・


だから今年は自分磨きからだなぁって
思っています。
しかも最近は髪の毛の白髪も
目立ってきたのもあるんですよねぇ。。
でも白髪染めって危険なイメージがあったので、
白髪染め 安全性とかで調べて
なるべくなら安全に使えるものをつかいたいなぁって
思います。
それにしても白髪染めっていっぱいあるから
どれにしたらいいかなやみますよねぇ。

本気でいろんなことを
きっちりとできるようになりたいので、
なににつけてもちゃんと期日を決めてやるように
しようっと。
あっという間に1年も終わってしまいそうですしねぇ。。
頑張らなきゃなぁ。。



Posted by でんぴょー  at 22:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。