2015年04月21日

頭皮のかゆみ

今日はいいお天気になりましたねぇ。
やっといいおてんき!って感じで嬉しかったです!!
これからGWだし、天気がいい日がつづいたらいいですよねえ。

でも、なんだか髪の毛の傷みが気になる今日この頃。。
最近頭皮トラブルとかなかったんですが、
ジメチルアミンの影響からなのか・・かゆい・・・。
全然トラブルとかおこらなかっただけにちょっと
不安でした・
髪の傷みも気になるし、シャンプーもかえたほうがいいかなぁって
思ったり。。
頭皮は特に体調にも左右されるのがあるだろうから
一概にシャンプーのせいとかいえませんが・・・

髪の毛の傷みが気になるのがあるので、
これはダメージケアに効果のあるトリートメントとかを
つかわないとっておもいます。
全然やっていなかったのも悪かったかも(笑)
最近、ダイエットやらもはじめていたので、
髪にまで気がまわらなかったので・・・。そのせいもあるかもなあって
感じです。
もっともっとちゃんとできるようにならないといけないなぁ(笑)
アラフォーになるといろんなことに気を遣わないといけないし大変ですねぇ。
でも身だしなみは大事だしがんばらないとなぁ。



Posted by でんぴょー  at 23:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。